カラオケ 音痴を簡単に克服する方法とは

プロが教える歌唱力上達法!

恥ずかしくて人前で歌えなかった私が
音痴を克服してプロになれた
驚くほど簡単な歌唱力上達法とは!?

<< 音痴克服法 Q&A | main | 音痴を克服したいあなたへ・・・ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


・・・続きを読む

カラオケ 音痴で、もう悩まない


カラオケ 音痴

音痴克服法を試された方のご感想です

ノウハウ利用者様からご感想を頂きました。
すでに実践されている方々の生の声をお聞きください。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


自分でも驚く程、声量がアップしました!!

マニュアル購入者の平河です。
最初は購入することに躊躇しましたが、
いまでは購入してよかったと思っております。
これからはマニュアルに従って
ドンドン演歌を上達させていこうと思います。

おかげさまで、ずいぶん声量が増え、リズム感も付いてきました
本当にありがとうございました。

埼玉県  平河 学 様





低予算で高効率!!最高ですね。

このマニュアルに出会うまで、
歌音痴を克服するには、ボイストレーニングに通うしか
方法がないと思ってました。
ですが、そんなお金はなかったので
このマニュアルと出会って本当に救われました。

北海道  須藤 多恵子 様





カラオケの点数も10点UPしました

こんにちは。
昨日マニュアル全ページを拝見しました。
私も美空ひばりさんが大スキなので、
楽しく読ませて頂きました。
かいどう様のマニュアルは、

私がいままで得たことが無い知識ばかりでした。
こぶしの効いた演歌が歌えるように頑張りたいと思います!

追伸、
まめ発声をはじめて1週間、かなり効果出てきました。
カラオケの点数が10点もアップしましたよ。

大阪府  斉藤 美千代 様





これなら簡単に音程がとれます♪

いままで自己流の方法で歌の練習をしてきましたが、
一向に上達する気配ば見えず、困っていたところで
このマニュアルを購入させていただきました。
簡単にリズムと音程を取る方法があったなんて、
このマニュアルを読まなかったら、
一生気付く事はなかったとおもいます。
               ありがとうございました。

富山県  進藤 義則 様





高音が面白いくらい出るようになりました^^

こんにちは、先月マニュアルを購入した長谷川です。
ノウハウを実践して約1ヶ月がたちました。
全部読み終えたとき、
感動してこれなら私でも出来ると一筋の光明が見えました。
かなり上達しました!
元々、高音がまったく出なかったのですが、
1ヶ月で浜崎あゆみさんのFLYHIGHが歌えるまでになりました。
1年間通信講座を受けても音痴が治らなかった私が夢のようです。
やってよかったです。ありがとうございました。

高知県  長谷川 美由紀 様





確実という安っぽい言葉を使いたくないほど
「確実」に効果が出る方法ですね。

「こんな方法で本当に効果があるのかな…」
最初読んだときはそう思いました。
子供の頃から声のカスレがコンプレックスになり、
いままでカラオケに1回も行ったことがありませんでした。
歌が上手くなる笛を買ったり、
通信講座を受けましたが、ぜんぜんまったく効果なし。
今回も「本当に効果あるのかな…?」と思いましたが、
気休め程度でも効果があればいいかな、
という気持ちでチャレンジしてみましたが、
実践して本当によかったです。
1ヶ月続けていますが、全然苦じゃありません。
こんなに楽に歌が上手くなれるなんて最高です。
このままのペースで上達していったら、
本当にプロになれちゃうかもしれませんね♪

鹿児島県  山口 隆之 様





みるみる歌が上手くなっていくのが感じとれました。

演歌歌手が教える歌唱力上達法・・・
どんな方法かと思い気になって購入しましたが、
○○○○○の部屋で練習すると、
効果が無いというのは初めて知りました。
と、言う事は…いままでの練習は意味がなかったんですね。
このマニュアルを買わなければ、
これからもずっと意味のない練習をするところでした。
他の方法もこれからチャレンジしますが、
どれもこれも家で簡単に出来る方法なのでよかったです。
ありがとうございました。

神奈川県  吉岡 啓三 様





かいどうさんは演歌の神様です!

マニュアル一気に読ませて頂きました。
1つ1つのノウハウが丁寧に解説していただけているので、
迷うことなく実践できました。
本当にかいどうさんはすごいです。
こんなに効果が高いノウハウを教えたら、
他業者からクレームがたくさん来てしまいますよ。
少し心配です。
本当にいいノウハウをありがとうございました。

福岡県  高橋 ゆき 様





効果が凄い!カラオケが大スキになりました♪

かいどうさんはじめまして。
歌唱力上達法を教えていただきありがとうございます。
この方法を使って歌が上手くならない人はおかしいですね。
最初に読んだときは、
「え?こんな方法が効果あるのかしら?」と
かなり疑ったりもしました。
でも、信じて実践するしかないと思って
○○から練習をはじるようにして、
マニュアルの内容を実践していたら、
知らないうちに歌がうまくなっていてビックリです!
いままでやっていた練習はなんだったんでしょうか?
ほーんとーに嬉しいです♪
ありがとうございました。

東京都  相川 美穂子 様





これまでの方法で歌が上手くならないのは納得です。

かいどう様
いつもお世話になっております。
マニュアル購入者の佐々木です。
お忙しい中メールをご覧頂ありがとうございます。
嬉しいご報告だけさせてください。
この世に生を受けてから32年間、
ずっと音痴に悩まされ、2次会が
憂鬱で憂鬱でしかたがありませんでした。
その悩みを払拭するために、
かいどう様のマニュアルを購入させていただき、
1ヶ月間、仕事終わりに練習を続けてきました。
そして、2007年6月22日(金)
仕事の打ち上げで、カラオケに行くことになり、
チャゲ&飛鳥の「ヤーヤーヤー」を歌うことになり、
「上手いじゃん」と言われてしまいました。
言われた瞬間、少し大げさかもしれませんが
人生が変わったように感じました。
かいどう様は最高です。
方法を教えていただきありがとうございました。

愛知県  佐々木 忠人 様





ドリカムが歌えるようになりました^^v

かいどうさん
ノウハウを教えて下さってありがとうございます。
今まで私ほど歌がヘタな人間はいるのだろうか??
と悩んでいましたが、
今はただ、感謝の気持ちでいっぱいです。
このマニュアルを読んで、最初は
「え、なに?これだけなの?」と、かなりびっくりしました。
でも、信じるしか無いと思い、
○○○○○の部屋を避け、歌の練習は○○から始めて、
マニュアル通りにやっていたら、勝手に歌が上手くなりました。
簡単すぎて感動です!
いままでずっと憧れていた曲でドリカムの「未来予想図2」を
音をはずさないで歌えるようになりましたよ〜
この方法で歌が上手くならない人はおかしいと思います。
本当にありがとうございました。

三重県  兵藤 綾子 様





演歌がもっと好きになりました

歌唱力上達法、早速ためさせていただきました。
私は音域が狭いことがコンプレックスになっていたので、
そこだけを重点的に練習しましたが、
1週間で驚くほど高い声が出るようになりました。
本当にビックリです。
このノウハウは本物ですね。
こんなに効果があるとは思いませんでした。
いままで演歌を聴くだけの楽しみでしたが、
自分で歌うことで、もっと演歌が好きになりました。
ありがとうございます。

香川県  山田 慶治 様





この練習なら余裕で続きますね

いままでずっと音痴に悩んできましたが、
高額のボイストレーニングを習うゆとりがなかったので、
このマニュアルを見つけたときは、
本当にすがる気持ちで購入を決めました。
毎年の、新年会、忘年会、花見、○○会と名の付く場所で、
ずーっとカラオケの存在に悩まされてきました。
でも、このマニュアルに沿って練習して、
少しずつですが、リズム感と音程が整ってきて、
高い声も出るようになって来ました。
来月、中途採用の新人歓迎会があるので、
そこで思い切って自分から歌ってみようと思います。
いまの私なら、きちんと歌えば笑われることは無いと思います。
ここまで自信が持てたのはすべてかいどうさんのおかげです。
本当にありがとうございました。
福井県  金本 良平 様





これで僕もB’Zです!

友達の結婚式で歌うことになり、
歌が上手くならなければと思い、
このマニュアルを購入させていただきました。
まだ初めて日は浅いのですが、早くもカラオケに行くと
効果をバッシバッシ感じます。
B’Zのいつかのメリークリスマスを友達の
女の子の前で歌ったら「うまいじゃん」って言われて、
その後の関係もけっこううまくいってます。
もしかしたら付き合えるかもしれません(笑)
歌がうまくなるといいことあるんですね。
これからもっと上達させたいと思います。ありがとうございました。

京都府  仲村 良仁 様





本当に購入してよかったです。

一昨日購入した者です。
いままでいろいろな音痴強制法を試してきましたが、
部分的にいいことばっかり書いてあって、
結局はダメなものばっかりなんですよね。
でも、かいどうさんのマニュアルは違いました。
知りたいことが全部簡潔に何をすればいいか書いてあって、
本当にいいマニュアルだなーと心から感じました。
文章の随所にかいどうさんの人柄を感じます。
きっととってもいい人なんでしょうね。
ぜひ一度直接お会いしたいです。
とてもいいノウハウをご提供していただき、
ありがとうございました。

福島県  東 静江 様





自分のモノとは思えない、「声」が手に入りました。

このたびこちらのマニュアルを購入させていただきました。
今までに、色々な高額教材や器具を購入して試してきました。
でもこのマニュアルほど効果があるものはありませんでした。
音域を広げる方法を見たとき、
私が求めていたのはコレだ!と本気で思いました。
いままで無駄の多い練習をしていましたが、これから巻き返しを図ります。
自分の声をしっかり聞き、ダメなところが良くわかりました。
ダメなところを重点的に直して行きます。ありがとうございました。

秋田県  山科 大輔 様





開始5分で効果が出ました!

かいどうさん、こんにちわ。
こういうマニュアルを買ったことがなかったんですが、
勇気を出して購入させてもらいました。
私は、高い声が裏返っちゃうことが悩みで、
そこを直したかったんですが、マニュアルに書かれている
方法を実践したらビックリです!
ソッコウで高い声が出るようになりました。
いままでずっと悩んでいたのにこんなに
楽な方法があったなんてウソみたい。
まるで魔法ですね。
これからもたくさんの人を
音痴の悩みから救ってあげてください。
ありがとうございました。

佐賀県  入谷 冴子 様





憧れのビブラートがついに

ありがとうございます。
ついに夢だったビブラートを上手く出せるようになりました。
今まで、独学でがんばってきたのですが、
なかなか上手くならずに苦戦していました。

この一冊の本を買っただけで、
まさかこんなに簡単にコツをつかめるとは思っていませんでした。

でも、本当にカラオケって楽しいですね。
こんな貴重な方法を教えて下さって本当にありがとうございます。

千葉県  宮村 信吾 様





10年来の悩みがたった1ヶ月で解消!!

かいどうさんお久しぶりです。
商材を購入してから1ヶ月間が経ちました。
本当にすごいです。すごいんです!!

音楽を聞いているときの耳が変わったんです。
昔から聞いていた曲なのに、
違う曲に感じるようになってきたんです。
多分、音痴じゃない人には出来ない体験だと思うのですが、
今までは、CDを聞きながら歌っても、違和感だらけだったのが、
今は音程がぴったり一致してるんです♪♪

今まで10年以上も持ち続けたコンプレックスが
こんな短期間で解消されるとは本当に思っていませんでした。
本当にありがとうございました。

岐阜県  鈴木 えり 様





ポイントを得たサポートに感激です。

お世話になっています。三木です。
その節はメールサポートの方ありがとうございます。

的をついたわかりやすいメールサポートのおかげで
私も北島三郎さんに負けない力強いこぶしを習得できました
これも全てかいどうさんのおかげです。

機会があれば脱音痴を果たした皆さんと
一緒にカラオケ行きたいですね

青森県  三木 敦也 様





毎年苦痛だった忘年会も今年からは楽しみです♪

先日商材を購入させていただいた玉那覇です。
私は沖縄に住んでいるのですが、沖縄と言う土地柄、
忘年会、新年会等のお祭りの時は
どうしても島歌をみんなで歌う慣習があるのです。


私はそんな地元の集まりにさえ
音痴のせいで足が進みませんでした・・・。
どうしても田舎ですのでこのような一つ一つの
行事がとても重要視され、最近では、
普段の飲み会にも声がかからなくなりつつありました。

そんな時にかいどうさんのマニュアルを購入させて頂き、
いろいろ懇親的にサポートして頂けた結果、
先日の夏の会合に行くことができました。

初めて聞く私の歌声に昔からの仲間が言ってくれました

『陽介!!俺よりも全然歌が上手いのに何で、
 今まで来なかったんだよ??』

この一言で私の今までの悩みは一切消し飛びました。
今年もまだまだ会合はあります。

これからは全て参加し、
今まで溜まりに溜まっていた鬱憤を晴らして来ようと思います。

かいどうさんと出会わなければ、
今年もまた暗い年越しを送っていたことでしょう。
本当にありがとうございました。

P.S
沖縄に遊びに来る際はご連絡下さい。楽しい地元の遊びにて接待しますよ♪

沖縄県  玉那覇 陽介 様





生まれて初めてカラオケが楽しく感じました^^

かいどうさん!!
このマニュアルのおかげで
1オクターブも音域が広がりました。
高音が3音と低音が4音も多く出るようになりました。

こないだカラオケに行ったら
今までまったく歌えなかった歌が簡単に歌えたんです。
本当にかいどうさんを信じて1ヶ月頑張って良かったと思います。

カラオケ最高です♪♪

・・・続きを読む

カラオケ 音痴で、もう悩まない


カラオケ 音痴

スポンサーサイト


・・・続きを読む

カラオケ 音痴で、もう悩まない


カラオケ 音痴
ボイトレでは聞けない 現役歌手が教える 秘密の歌唱力上達法
sponsored links

others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM

1.音痴 2.音痴 克服 3.カラオケ 音痴