カラオケ 音痴を簡単に克服する方法とは

プロが教える歌唱力上達法!

恥ずかしくて人前で歌えなかった私が
音痴を克服してプロになれた
驚くほど簡単な歌唱力上達法とは!?

<< 現役歌手が教える音痴克服、歌唱力上達プログラムとは | main | 音痴克服法 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


・・・続きを読む

カラオケ 音痴で、もう悩まない


カラオケ 音痴

正直に告白します

私は、今でこそ、演歌歌手としてテレビ、各種イベントなど、
色々なメディアに出演させていただけるようになりましたが、
正直に告白すると、私自身プロの演歌歌手になれるなんて夢のまた夢。

音程をとることなど一切できない、
カラオケ嫌いのダミ声男だったんです。

友人との集まりでは、カラオケの話題が出るだけで気分が悪くなり、

「自分が歌うことになったらどうしよう…」

という思いで頭の中がいっぱいになってしまい、
楽しかった気分は一気に興醒め。

ついには、 ”友人と集まること=カラオケ” という
考え方になってしまい、集まりに参加することが
できなくなってしまいました。

悩めば悩むほどドツボにはまっていき、
ついには対人関係恐怖症にまで発展するほど、
自分の歌の下手さ加減に苦しめられていました。


「このままじゃダメだ!」

「どうにかして音痴を治す方法はないのか?」


私は音痴を克服するために色々な方法を実践しました。

歌について本やインターネットで調べ、
音痴・歌に関連する書物は、100冊以上読破し、
高額教材も30冊以上手に入れてきました。 

もちろんプロに習う高額なボイストレーニングも受けました。


確かに効果はあります。


効果はあります、でも…


6ヶ月間頑張っても歌唱力が"普通レベル"に
なることはありませんでした(涙)

「努力するだけ無駄だな…」

歌がうまいのは天性のものなんだ。
努力してどうにかなるものじゃない。
そう思っていました…この方法を知るまでは(ニヤリ)


私はある方法を使って、歌唱力を爆発的に上達させ、
短時間のうちに、"普通レベル"はおろか
"プロレベル"のノドを手に入れました。

そして!

今では、テレビ番組から出演依頼が来るほどの
演歌歌手になる事ができました!

私はどうやって歌唱力を上達させたのか?
誰も知らない「秘密の方法」とは何なのか?

この手紙を読んでくれた方だけに
短期間のうちに歌唱力を爆発的に状態させた
私の秘密を少しずつお伝えしようと思います。

・・・続きを読む

カラオケ 音痴で、もう悩まない


カラオケ 音痴

スポンサーサイト


・・・続きを読む

カラオケ 音痴で、もう悩まない


カラオケ 音痴
ボイトレでは聞けない 現役歌手が教える 秘密の歌唱力上達法
sponsored links

others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM

1.音痴 2.音痴 克服 3.カラオケ 音痴