カラオケ 音痴を簡単に克服する方法とは

プロが教える歌唱力上達法!

恥ずかしくて人前で歌えなかった私が
音痴を克服してプロになれた
驚くほど簡単な歌唱力上達法とは!?

<< 正直に告白します | main | 音痴克服の具体的な方法とは >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


・・・続きを読む

カラオケ 音痴で、もう悩まない


カラオケ 音痴

音痴克服法

大抵の人は音痴克服・歌唱力上達と聞けば、
高額の授業料、挫折、失敗、ストレス、…と
マイナス要素を連想することでしょう。

その気持ち…よくわかります。

以前の私も、さまざまな音痴克服方法に散々踊らされて、
挫折と失敗の繰り返しでしたから…。

わらをも掴む思いで、
『この方法なら歌がうまくなるはず!』
っと信じ込んでは、次々と新しい方法を実行し、
時間とお金も相当、無駄にしてしまいましたからね…。

プロに習えばたしかに上手になれますが、
1回30分の授業料だけで1万数千円かかってしまいます。

それが月4回だとしても、軽く5万円オーバー…

最低1年間は継続しないと上達することは無いので、
1年間も毎月この金額を払い続けることは正直かなりキツイ。


あなた「市販されている方法では短期間で
    音痴が治らないことはわかった。
    じゃあ実際にどうやって治せばいいの?」


はい、いい質問です。

音痴を治し、歌唱力をアップさせるためには、
ひたすら練習をする必要があります。

はしの使い方や車の運転だって、
練習を繰り返すと上手になります。

ペットボトルを口にくわえて毎日1時間
「あいうえお」を大声を出して叫んでください。


あなた「ぺ、ペットボトル?しかも毎日1時間って・・・」


はい、実践を何度も何度も繰り返して、初めて上手になるのです。

そうすることで、自然と音痴を克服することができ、
大きな声で歌が上手く歌えるようになります。


あなた「ちょっと!!それってさっき話してたことと違っ・・・」


ペットボトルをくわえて毎日発声練習するのは大変ですが、
頑張って続ければかなり大きな声が出るようになります。
つらいと思いますが、1年間頑張ってください。


あなた「ちょっと待ってよ!
    短期間のうちに上達できるって言ったじゃないか(怒)」


確かに。でもそれは「ある方法」を発見したあとの話です。

一度時間をかけて「音痴克服法」を発見すれば、
あとは1年程でプロ並の歌唱力が手に入りますよ。

私は方法を見つけるまでに8年ほどかかりましたが、
見つかったので結果オーライです。


あなた「そういう問題じゃないでしょ!
    その「音痴克服法」を今すぐ教えなさい!」


私が200万円以上使って発見した法則なので、
そう簡単に教えるつもりはありませんよ(笑)

というか、「音痴克服法」なんて
いっぱいありますから、すぐに見つかりますよ。

私なんて、いまでは18種の「音痴克服法」を習得しました(^^v


あなた「じゃあ、全部教えてとは言わないから、
    18コのうち1つだけでいいから教えてよ!」

えー!いきなりそんなこと言われても。。。



・・・。



わかりました。

ここまで読んでくれたということは、
本気で音痴の悩みを解決したいと思っているということですよね?

そんなあなたに、私が発見した即効性抜群の
歌唱力上達法を1つだけ公開しましょう。

しかも、一番効き目の高い即効性抜群の方法を!!


実は、やり方さえ知ってしまえば誰にでも出来ます。
あなたの人生も一変してしまうかもしれません。

・・・続きを読む

カラオケ 音痴で、もう悩まない


カラオケ 音痴

スポンサーサイト


・・・続きを読む

カラオケ 音痴で、もう悩まない


カラオケ 音痴
ボイトレでは聞けない 現役歌手が教える 秘密の歌唱力上達法
sponsored links

others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM

1.音痴 2.音痴 克服 3.カラオケ 音痴