カラオケ 音痴を簡単に克服する方法とは

プロが教える歌唱力上達法!

恥ずかしくて人前で歌えなかった私が
音痴を克服してプロになれた
驚くほど簡単な歌唱力上達法とは!?

<< あなたは、自分に投資できますか? | main | 音痴克服法を試された方のご感想です >>




・・・続きを読む

カラオケ 音痴で、もう悩まない


カラオケ 音痴

音痴克服法 Q&A

Q : どれくらい歌が上手くなるの?

A : 短期間で音痴を克服できると共に、
    40日でプロ並の歌唱力が身につきます。
    これは言葉で説明してもわかりづらいと思いますので、
    同じ練習法を実践している私の歌声をお聞きください。
    (収録時、特別な機材を使わず
     都内のカラオケルームで行ないました。)



Q : 初心者でも実践できるか不安だなぁ・・・

A : もちろん初心者の方でも実践可能です(キッパリ)
    方法自体は簡単ですので、すぐに音痴が治すことが可能です。
    マニュアルに書いてある内容で
    自宅で出来ないことはほとんどありません。



Q : 歌に関するの知識がない私でも出来ますか?
    プロを目指す方なら可能かもしれませんが、
    一般人には無理なのでは・・・

A : いいえ。専門的な知識が無くても、まったく問題ありません。
    マニュアルの中には専門性の高い用語は
    ほとんど使っておりませんので、
    初心者の方でも理解できるようになっております。



Q : ずっとペットボトルをくわえてないといけないの?

A : いいえ。マニュアルにペットボトルを
    使った練習方法は書かれておりません。



Q : 実際どれくらいの期間で音痴が克服できるの?

A : 個人差もありますがマニュアルの内容を実践していただければ
    1日目から効果が実感できます。完璧に音痴を克服するためには、
    早い方で1週間程度、遅くとも40日前後の期間で克服できます。



Q : 1日の練習時間はどれくらいですか?

A : 音痴克服法に割く1日の練習時間は30分から1時間程度です。



Q : サポートはありますか?

A : はい。
    通常1回1万円の個別メールサポートを
    購入日から30日間特典としてお付けしております。



Q : マニュアルはどんな形で送られてきますか?

A : PDFのみご用意させていただいております。
    カード決済なら、購入後すぐに
    マニュアルをご覧になることが可能です。



Q : そうはいっても本当に9,800円の価値があるか不安だなぁ・・・

A : 確かに不安に思うのも分かります。
    車や家電のように目に見えるモノではないので分かりづらいと思います。
    インターネットでは情報=無料と思っている方が多いです。
    しかし、ボイストレーニングなどを利用して音痴を治そうとすると、
    どれだけ安く見積もっても、月々5万円は掛かります。
    この方法を一度知れば、毎月の費用が今後永久に無料になるのです。
    それだけの価値がある情報ですから、
    逆にこの価格なら安すぎると思いませんか?

・・・続きを読む

カラオケ 音痴で、もう悩まない


カラオケ 音痴



・・・続きを読む

カラオケ 音痴で、もう悩まない


カラオケ 音痴
ボイトレでは聞けない 現役歌手が教える 秘密の歌唱力上達法
sponsored links

others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM

1.音痴 2.音痴 克服 3.カラオケ 音痴